【脚本・演出】
アガリスクエンターテイメント『新宿コントレックスVol.16』
2017年6月30日(金)〜7月1日(土)@新宿シアター・ミラクル
【出演】アガリスクエンターテイメント/アナログスイッチ/ストリーキング計画/笑の内閣
【予約】6月3日(土)よりこちらから

【脚本・演出】
アガリスクエンターテイメント『新宿コントレックスVol.17』
2017年7月28日(金)〜7月29日(土)@新宿シアター・ミラクル
【出演】アガリスクエンターテイメント/壱劇屋/小西耕一 ひとり芝居/日本のラジオ
【予約】6月30(金)より

【脚本提供】
ホットポットクッキングPresents『榊原さんは永遠に憂鬱なのかもしれない』
2017年7月26日(水)〜8月2日(水)@中野MOMO
【予約】こちら から

2016年03月20日

チケット発売しました&顔合わせでした

しむじゃっくPresentsアガリスクエンターテイメント公演『わが家の最終的解決』本日朝10:00よりチケット発売開始しました。
さっそく沢山のご予約を頂き、とても嬉しい限りです。とはいえ2週間ロングランですからね、まだまだお席はありますので、ご予定など決まりましたらご予約お待ちしてます。
こちらのフォームにご入力いただいてもいいですし、なにがしかの手段(すいません電話は最近電源途切れがちですが)で冨坂までご連絡下さい。
『わが家の最終的解決』予約フォーム!
いやぁ、にしても「面白かったからリピートすっか!」だけでなく初めから何回分もチケットを抑えてくれるってすごいですね。「面白いだろうから」って信用ですものね。ありがたいことだし、それに応えなきゃと身が引き締まる思いです。
あ、もちろん「1回しか行けない…」とか思わないでいいですからね。評判の定まっていない新作の演劇公演を予約して、当日劇場まで足を運んできてくれるって、とんでもない労力だし奇跡的なアクションですし。
ともあれご予約頂いた皆様、楽しみにしていてください。
そして、まだご予約されてない方、ご興味があれば特設ページをご覧下さい。今回の企画についての杉山×冨坂の1万字近い対談とか、登場人物の相関図とか、相関図をクリックすると出てくる登場人物/キャスト紹介ページとか、現状お伝えできる情報を少しでも出そうと頑張っております。近いうち、Q&Aも載せますね。
そのうえで良かったら早めにご予約頂けるととても嬉しいです。いかんせん興行なもので、そこの見通しが良好なほど、作品作りにも安心して取り組めるってぇものです。

20160319_9231.jpg
そして、夕方から『わが家の最終的解決』キャストの顔合わせでした。
一部の読み合わせをしたり、作品の解説をしたり。
顔合わせ自体は別現場の本番だったりオーディションだったりで参加できない出演者もいましたが、その後の懇親会で入れ代わり立ち代わりで最終的には全員が一度は顔を出すことが出来ました。

劇団10年やってると何度も経験してるし、毎度思うのですが、あぁ、これは面白そうな作品が出来るんじゃないか、という思いが強まりました。
↑「なにその当たり前すぎる何にもならないコメント…!」って感じですが、もうホントそうとしか言えないのですよね。顔を合わせるって大事。
S__11886603.jpg
明日からは稽古開始です。新作の稽古開始ってかなり久しぶりですね。
ホロコーストを扱う上での考えなきゃいけないこととか、思いとかはあるのですが、ひとまずはコメディとして成立させることを第一弾の目標にして、そのための基本的なところを共有していこうと思います。

いやぁ、はじまりましたな。わが家の最終的解決。


◆◇公演情報◆◇
しむじゃっくPresentsアガリスクエンターテイメント公演
『わが家の最終的解決』
2016年5/4(水)〜5/15(日)
池袋シアターKASSAIにて

詳細は こちら


posted by アガリスク at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。